現在はディバゲ・モンストについての情報サイトです

【ディバゲ】夜刀神十香 軽装Verは4属性以上で攻撃力が5、5倍に!?【評価・強さ】

今回はデート・ア・ライブコラボの、夜刀神十香 軽装Ver.のステータスについてご紹介していきます。

 

【1】夜刀神十香 軽装Ver.のLSは?
夜刀神十香 軽装Ver.のLSは、妖精族のHPを3倍・ATKを2.5倍にします。
さらに、4属性以上のNSが成立した時には、ATKが2.2倍になります。

つまり妖精族ユニットでNSが4属性以上した時には、ATKが最大で5.5倍になるということです。
5.5倍はなかなか高火力なので、できれば毎ターン発動していきたいですね。

 

【2】夜刀神十香 軽装Ver.のASは?
夜刀神十香 軽装Ver.のASは、場のすべてに回復パネルを2枚ずつセットすることができます。

なかなか回復パネルが来ないというピンチの時にも活躍してくれるASになっています。

 

【3】夜刀神十香 軽装Ver.のNS1は?
夜刀神十香 軽装Ver.のNS1は、回復パネル2枚で敵全体に無属性の特大ダメージを与えます。

回復しながら攻撃できるスキルになっています。
十香のASのパネルセットでも活きてくるスキルなので、とても使いやすいですね。

 

【4】夜刀神十香 軽装Ver.のNS2は?
夜刀神十香 軽装Ver.のNS2は、無パネル2枚と回復パネル1枚で敵単体に無属性の絶大ダメージを与えます。
またBOOSTスキルとして、手札の右から2枚を無パネルと回復パネルに変えます。

ブーストスキルが発動できれば、次のターンでも十香のNS1もNS2も発動しやすくなりますね。

 

【5】夜刀神十香 軽装Ver.と相性がいいユニットは?
夜刀神十香 軽装Ver.と相性がいいユニットは、妖精族のユニットになります。
十香のLSの条件に合うように、無属性以外のNSを持っているとなおいいですね。

4属性のNSをそれぞれ違うパネルで発動させるのはなかなか大変なので、
十香のNS1と同じ回復パネル2枚で異なる属性のスキルを持つユニットを組み合わせるのがおすすめです。

夜刀神十香 反転Ver.は、NS1が同じ回復パネルで闇属性の攻撃ができます。
さらにASで味方全体に2倍のエンハンスがかけられるのもいいですね。

また精参謀長ヴィヴィアンももちろん相性がいいです。

 

【6】夜刀神十香 軽装Ver.の総合評価!
夜刀神十香 軽装Ver.は全体的にステータスも高く、妖精族パーティで使いやすいユニットになっています。

回復パネルで攻撃できるユニットは妖精族ユニットに多いので、パーティも組みやすく自由度が高いのが魅力ですね。

持っている方はしっかり育ててみてはいかがでしょうか。


クオリティーが凄いww



PCレベルのクオリティーをスマホでできるMMORPGです。電池消耗が低くキャラが魅力的で操作するのが楽しくなるのがポチポチゲーと違って良いですね!

関連記事

最近の投稿

管理人プロフィール


管理人:フジタ
性別:男性

IT、デジタル分野の情報を発信するサイトです。
現在、ディバインズゲートってアプリにハマり中。
そのため、ディバゲの記事多め。
一番好きなキャラは風画伯フィンセント。もう見た目がタイプ。

愛用スマホ:iphone5s
愛用PC:macbook air
趣味:アプリ「ディバゲ」
「遊戯王」
「カフェ巡り」
「旅行」
「おいしいお店を見つけること」