現在はディバゲ・モンストについての情報サイトです

【ディバゲ】「くるみ割りの魔女の手下3」がなかなか強いし便利だな【評価】

管理人のフジタです。
今回はまどまぎのコラボダンジョンについての記事です。

 

くるみ割りの魔女3がなかなか使える件!

まどまぎコラボのコラボダンジョンの3つ目のボス。
「くるみ割りの魔女3」がなかなか使えるスキルをしてますね。

AS(必殺技)で敵全体が受けるダメージが1、2倍。

 

パッシブスキルではブーストパネルを2箇所まで出してくれる

 

PS(パッシブスキル)でBOOSTパネルが出易くなって最大2カ所まで出現させる効果があります。

これは始めたばかりのユーザーにとってはかなり有り難いユニットです。
ステータスはマックスで攻撃もHPも1500前後しかありませんが、
それでも十分使えるユニットだと思います。

 

手下4もトラップキャンセルを持っている

 

手下4もトラップキャンセルを持っているし、大ダメージだし、
1ターン攻撃無効を持っていて、これも結構使える。

手下3、4はまだ強いユニットを持っていなくて無課金なら持っていても損はないかもしれませんね。

自分もこいつらだけは一応確保してあります。

 

関連記事

最近の投稿

管理人プロフィール


管理人:フジタ
性別:男性

IT、デジタル分野の情報を発信するサイトです。
現在、ディバインズゲートってアプリにハマり中。
そのため、ディバゲの記事多め。
一番好きなキャラは風画伯フィンセント。もう見た目がタイプ。

愛用スマホ:iphone5s
愛用PC:macbook air
趣味:アプリ「ディバゲ」
「カフェ巡り」
「旅行」
「おいしいお店を見つけること」