現在はディバゲ・モンストについての情報サイトです

【ディバゲ】御伽城カグヤの神級でチケット稼ぎが上手い!【簡単にレベルマにする方法】

管理人のフジタです。

今回は御伽城シリーズなどのディバゲのスペシャルダンジョンで貰えるミッション報酬から、

チケットを数百枚稼いでレベルマを目指そうという話です。

 

レベルマする理由はくるみ割りの魔女のため

 

マジカルゴリラやくるみ割りの魔女が強くてヒスイのレベルをマックスにしようとエッグ狩りをしたいわけなんですが、
やっぱチケットが足りなくなるよねー。

そこで、ミッション報酬を狙っていくのが一番いいかなと。

 

御伽城シリーズのミッション報酬でチケットを稼ぐ

 

アカズキンの神級を12回クリアで100枚。
イバラの神級12回クリアで100枚。
シンデレラの神級を12回クリアで100枚。はもう終わっちゃってるかな?
御伽城カグヤの神級を12回クリアで100枚。

こんな感じで500枚集められるし途中で確か50枚もらえることも含めると、
結構もらます。おいしいです。

 

 

レベルマックスもミッション報酬で楽々できる

これでカラフルか、ヒスイは緑エッグなんで緑エッグを回れば、
簡単にレベルマックスになれますね。
って、結局面倒でまだレベルは85レベなんですが・・・。
ゴリラはいけるけど、やっぱり魔女のHPの倍加攻撃が危険です。
フェス限定ユニットのヒスイとか何かいないと聖級クラスは厳しいものがありますね。

 

 

tippu03


クオリティーが凄いww



PCレベルのクオリティーをスマホでできるMMORPGです。電池消耗が低くキャラが魅力的で操作するのが楽しくなるのがポチポチゲーと違って良いですね!

関連記事

最近の投稿

管理人プロフィール


管理人:フジタ
性別:男性

IT、デジタル分野の情報を発信するサイトです。
現在、ディバインズゲートってアプリにハマり中。
そのため、ディバゲの記事多め。
一番好きなキャラは風画伯フィンセント。もう見た目がタイプ。

愛用スマホ:iphone5s
愛用PC:macbook air
趣味:アプリ「ディバゲ」
「遊戯王」
「カフェ巡り」
「旅行」
「おいしいお店を見つけること」