現在はディバゲ・モンストについての情報サイトです

【ディバゲ】マジカルポリス橘がゲリラで遭遇しないんだけど…【評価】

管理人のフジタです。

今回はニセコイのコラボダンジョンについての記事です。

 

マジカルポリス早く出てー

 

マジカルゴリラを倒しつつ、マジカルポリス橘を狙っているんですが、
まるで遭遇しません。

 

といっても、まだ9回程度なのでしょうがないとは思います。

 

かなりマジカルポリスが欲しい

あー本当にマジカルポリスは欲しいんです。

 

ロードトぅドラゴンコラボの時の似たスキルを持っているイザナギも遭遇はしたもののゲットできなかったんで、
今回、このマジカルポリス橘は欲しいなーと。イラストも結構好みだし。

そのためには20回は回る事を覚悟しないといけない。

 

マジカルポリスのパネルアップダウンは優秀

 

マジカルポリス橘はASで貫通攻撃とパネルアップとダウンを持っているし、
彼女自体は特大の攻撃ができる。(彼女自身の攻撃回数は身近らのスキルでやりにくそうではありますが)

無課金でこれほどまでに優秀なユニットもそうはいないです。
なので、ごく稀にしか課金しないフジタとしてはゲットしたい所・・・ですが、

うん・・・70スタミナを消費する神級を、ひたすら回って、もう頑張るしかないですね。

 

まとめ

 

あなたはどうですか? マジカルポリス、ゲットできましたか?

もし、欲しくてゲット出来ていなかったら一緒にドM周回頑張りましょう。笑

 

 

追記!

ニセコイコラボの最終日に神級22週目でやっとマジカルポリスと遭遇して無事ドロップしました。

本当に、ドロップしなかったらどうしようかと思いましたが、落ちてくれて良かったです。

今、レベルは77ですが闇パネルはかなり出やすいですね。

モルガンやブラックブレットの名前忘れましたが闇のあの子と合わせると闇がすごい出ます。

とにかくゲットできてよかったです。

 

tippu03

 

 

 

 

関連記事

最近の投稿

管理人プロフィール


管理人:フジタ
性別:男性

IT、デジタル分野の情報を発信するサイトです。
現在、ディバインズゲートってアプリにハマり中。
そのため、ディバゲの記事多め。
一番好きなキャラは風画伯フィンセント。もう見た目がタイプ。

愛用スマホ:iphone5s
愛用PC:macbook air
趣味:アプリ「ディバゲ」
「カフェ巡り」
「旅行」
「おいしいお店を見つけること」